ワンLove ルーサーママ☆ブログ

「ペットと創るほっこり雑記ブログ」Youtube動画を交えて、ペットとの関わり方、季節の英会話、お役立ちグッズやおススメしたいことなどを綴ります。

愛犬用サプリメント 『あしたも走ろっ。』

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:younosora:20190713201855j:plain

はい☆ルーサーママです♪

 

 うちのルークは3㎏、サーラは2.4㎏と小型犬です。ふたりは身体を動かすことが大好きで、お散歩は雨以外、必ず行っています。(お散歩おねだりがあります。(^_^;)

 

アジリティーがあるドッグランに行くとハードルを跳んだり、自由に走り回っています。

f:id:younosora:20190713203115p:plain

ただ、小型犬はそれほど運動が必要ではないという話も耳にしたこともあり、ヘルニアとか膝関節パテラも心配です(..)

そんな時、気になる商品があったのです。コラーゲン原料シェアNO.1の株式会社ニッピさんが販売している

犬用健康補助食品「あしたも走ろっ。」というものです。

f:id:younosora:20190713204240j:plain

 

 

 実は7か月前、ペット用品店でサプリメントをみていた時、実際にニッピの社員さんにお話しをきくことができちゃいました♪

 

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

「あしたも走ろっ。」商品説明 HPより引用

 

  不足しがちなコラーゲンを豊富に含んだ関節ケアサプリメント。低分子に処理した高純度のフィッシュコラーゲンは、スムーズに吸収可能でお腹が弱い子も安心。足腰の不自由や皮膚トラブルを抱える子に、いつものご飯から摂取できない理想的な健康食をはじめてみませんか?


※効果ができるまで少なくとも1ヶ月以上お試しいただくことをお勧めいたします。


◇人間用サプリメントと同じ品質基準
◇帝京科学大学との共同開発
◇高純度フィッシュコラーゲン100%

◇コラーゲンって?
皮膚や骨、血管など体をつくるタンパク質。老化とともに体内合成力が低下しがちに。体内でジペプチドに変換されて血中に吸収され、関節の軟骨成分や骨の再構築への作用が認められています。

■コラーゲン原料シェアNO1『ニッピ』
国内コラーゲンサプリメントの原料シェア50%を誇るトップ―メーカー。長年培ったエイジングケア技術を元に安心安全なペット用サプリを5年の歳月をかけて開発。

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

 

私が心動かされたことは、「ヒト用と全く同じ品質」ということです。

 

「ママさんでも食べられるのですが・・・ワンちゃんにあげてくださいよ」といわれました。

 

ヒト用と全く同じ原料、同じ工場、同じ製造工程、同じ品質管理で作られているそうです。

 

「なぜ、ワンちゃん用に発売されたのでしょう」

それは・・・ヒト用のコラーゲンを食べて、寝たきりの老犬が立ちあがったということがあり、多くのワンちゃんにも幸せになって欲しいという願いがあるからだそうです。

 

 

「続けることが大切」なので、低価格の商品に。

多頭飼いの方、そう。。。我が家にはとても嬉しいことです。

 

とても詳しく説明していただき、納得して購入することができました。(ニッピの社員さん!ありがとうございました!)

 

 

 使用方法はとても簡単。付属の容器(お試しセットについています。)を上下に傾けるだけで、1回分の量が測れます。

 

ワンちゃんの体重に対しての使用量が書いてあります。体重によって違ってきますが、それをご飯の上にかけるだけでいいのです。

f:id:younosora:20190713204404j:plain

無臭なのでワンちゃんは全く気にせず食べられます。

 

7か月間使用していますが、ルーサーの毛並がツヤツヤになりました。特に耳の毛の毛先がごわついていたのですが、サラサラになりました。

f:id:younosora:20190713204448j:plain

サーラはトリマーさんに、皮膚に湿疹がでているところがあるといわれていたのですが、湿疹はでなくなりました。

 

骨に関しては目でみえないのですが、今まで「骨」について気にしていた私の気持ちがとても軽くなりました。

 

この商品のレビューでも、投薬でも治らなかった皮膚のトラブルが治ったなど、良いコメントが多数書かれています。

 

とにかく「低価格」なのが家計に優しい!(#^.^#)!

 

そして。。。なんといっても、とても良い商品だと思ったので、お話しさせていただきましたぁ。

 

これからもずっとルーサーのために。

 

「あしたも走ろっ。」を♩

 

 

 今日も最後までみていただき、ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村