ワンLove ルーサーママ☆ブログ

「ペットと創るほっこり雑記ブログ」Youtube動画を交えて、ペットとの関わり方、季節の英会話、お役立ちグッズやおススメしたいことなどを綴ります。

南町田グランベリーパークへお出かけ🎵②

f:id:younosora:20200704165556j:plain

 

 

はい♪ ルーサーママですっ!

 

前回「南町田グランベリーパーク」へ行き、「DOG&CAT JOKER」さんでハーネスを購入した話をしましたが、ルーサーのサイズ(XS)がお店になく取り寄せということだったので、入荷連絡をいただき再度行ってきました(^_-)-☆

 

f:id:younosora:20200702231502j:plain

f:id:younosora:20200702231516j:plain

 

ハーネスのカラーは体毛の色に合わせて、ルークはゴールド、サーラはシルバーにしてみました。これならお洋服のジャマはせず、付け心地もバッチリだと思います♪

 

ハーネスとお揃いのリードもありました(^^♪

f:id:younosora:20200702231706j:plain

f:id:younosora:20200702231736j:plain

f:id:younosora:20200702231755j:plain

 

最近サーラのお洋服を買うことが多く(どうしても可愛いワンピースなどに目がいってしまって(;^ω^))ルークのお洋服を買ってなかったので、うちのパパさんの大好きな「AVIREX」のTシャツと、それに合わせてサングラスと丸縁メガネも購入☆

f:id:younosora:20200702231956j:plain

 

メガネはネットでポチしていくつかあるのですが、頭を振るとメガネがビューンと飛んでしまい(笑)

それでは困ると自分でゴムをつけていました。

f:id:younosora:20200704154402j:plain



 

でもこのサングラス、ゴムが付属しています(*´▽`*)

f:id:younosora:20200704154431j:plain

 

先端がメガネにジョイントできるようになっているので、どのメガネにも使えるのでラッキーです(^^♪

f:id:younosora:20200704154625p:plain



そして以前にブログで紹介した、ご飯に振りかけるだけのコラーゲン「あしたも走ろっ。」も購入。

f:id:younosora:20200704154708p:plain



 

その棚の近くに・・・

 可愛いパピーのワンちゃん、ニャンコちゃんがいるエリアが(^^♪

 

毎回なのですが、どこのショップへ行っても足がそちらに向いてしまいます('◇')ゞ

 

そろそろルーサーの弟か妹を・・・いやいやムリムリ(-_-;)

 

店員さんと真剣に話しをされている方をみて・・・ルーサーをお迎えする時のことを思い出しちゃいました。

 

ルークはショップで生まれたので、私はマルチーズのパパとトイプードルのママと対面することができ、ルークのパパとママに「ありがとぉ!大切に育てるからね」って挨拶ができたんです。

f:id:younosora:20200704154750p:plain



サーラは静岡からひとりでショップに来たとのことで「寂しかったよね( ノД`)わが家で幸せに暮らそうね」と・・・お迎えしました。

f:id:younosora:20200704154819p:plain

 

可愛いパピーちゃんたち~!優しいステキな飼い主さんのところにお迎えされて「幸せ★」になって~!(^^)!

 

JOKERさんを出て、次は「D.A.R.」(ディアラ)さんへ。こちらは犬のための馬肉専門店です。

f:id:younosora:20200704154854p:plain


 このドライフードを購入しました。おやつにも良いそうです。カリカリ、軽い感じでルーサーも大好きみたいです(*^^)v

f:id:younosora:20200704154915p:plain



 

馬肉ジャーキーの量り売り(冷凍)や、オリジナルキャラクターのグッズ(食にまつわるアイテムや、ライフスタイルグッズ、Tシャツなどを売っています(^_-)-☆

 

前回もお話しましたが、グランベリーモール時代からあったモンベルさんのクライミングタワーも残っています。

f:id:younosora:20200704154940p:plain

 

猫カフェ」もあるんですよ。

f:id:younosora:20200704155017p:plain

 

他にもいろいろなショップが入っているので、私の行きたかったショップでお買い物が出来ました。

 

 

そうそう!!!

スヌーピーミュージアムにも行けたんですぅ。

前売り券はネットで購入できずに諦めていたのですが、入り口で聞いてみたところ「今なら入館できますよ」って☺

嬉しかったです(*´▽`*)

f:id:younosora:20200704155052p:plain
 

その様子は、また次回お話したいと思いまぁす♪

 

グランベリーパークは鶴間公園と繋がっていて、緑がいっぱい。解放感があってとても気持ちがいい場所です。

 

」ということで、今日のルーサーの動画は「ルーサーのガーデニング」。それぞれ「どうしようかな~」と考えながら、お庭をキレイにしてくれましたぁ(*^^)v

 


【マルプー&マルチーズ】ルークとサーラのガーデニング

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたぁ🎵★★★