ワンLove ルーサーママ☆ブログ

「ペットと創るほっこり雑記ブログ」Youtube動画を交えて、ペットとの関わり方、季節の英会話、お役立ちグッズやおススメしたいことなどを綴ります。

ルーク&サーラ LIVE配信デビューしました & 新居購入w

またまた(-_-;)

お久しぶりなってしまった・・・ルーサーママですw

 

コロナ禍が続いており、この夏も遠出は出来ませんでしたが

ルーサーと毎日楽しく過ごしております。

 

実は、2022年8月20日。

LIVE配信デビューをさせていただきました~('◇')ゞ

 

TikTokライブ。

 

よく「ライブはしないのですか?」と聞かれることがあり

いつかはしたいな~とは思っていたのです。

 

そしてその日「やる気スイッチ」が入ってしまいましたw

それもたった5時間前にw

 

すぐにTikTokのライブ配信を告知投稿し、開始時間設定をして・・・

もう止めることはできないwww

 

いきなりだったので、皆さん来ていただけるのかな~

とは思いましたが、投稿メッセージには「楽しみ」、

「仕事なので行けないです」などなど

多くのお返事をいただけて、とても嬉しかったです。

 

いつも動画撮影する部屋にルーサーが座る位置を決め

後はもうルーサーにお任せでって思っちゃいました。

 

夜19時半から20時まで。

アタフタ・・・( ;∀;)しながら始まり

アタフタしたまま。。。デビュー配信終了w

 

ルーサーはしっかりお喋りをしてくれたし

いろいろ動いてくれて!(^^)!良かったです。

あ、フレームアウトしちゃうこともありましたがw

 

本当にたくさんの方に観ていただけて

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

「楽しかったよ」って言っていただけたので、

またいろんなところでライブをして行けたらな~って

思っています(*^^)v

 

さてさて。

 

過去の記事でもご紹介しております

ペットハウス&スツール(76×38)

 

www.onelove-lusamamablog.com

 

今は冷房でお部屋を涼しくしているので

この季節でもその中に入って寝てくれています。

 

こちらは横長のスツールなので

冬はルークとサーラが一緒に入ることが多いのですが

やはり今は一緒だと暑いのか、ルークがひとりで入っていることが多く

サーラは別のいろんな場所で寝ているんです。

 

ルークが入っていない時に入っていたりするので

サーラには1人用のスツール(38×38)を購入することにしました。

こちらの商品が今回購入した、山善さんの「ペットハウス&スツール」です。

組み立てはとっても簡単♫

それぞれのパーツが折りたたまれていて、特に工具も必要なく、展開して組み立ててしまえば1~2分で完成です。

 

とっても気に入ってくれたのか入って寝てくれてます(^_-)-☆

 

プライベートな場所が欲しいみたいです❣

 

このスツールが登場する動画をYouTubeに投稿してありますので

良かったらのぞいてみてください(^^)/


www.youtube.com

 

小さめのワンちゃんにピッタリの、とっても快適空間のペットハウスです。

(ルーサーそれぞれ約3キロです(*^^)v)

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます💛\(^o^)/💛