ワンLove ルーサーママ☆ブログ

「ペットと創るほっこり雑記ブログ」Youtube動画を交えて、ペットとの関わり方、季節の英会話、お役立ちグッズやおススメしたいことなどを綴ります。

Long time no see! 🐶🐶

f:id:younosora:20210530001839j:plain

ルーサーママです('◇')ゞ

 

更新がなんと約1年も滞ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

コロナ禍でおうち時間が日常になり、ルーサーと一緒にいる時間が増えて、ますます甘えん坊のふたり🐶🐶です☆

 

「この週末はルーサーとどこにお出かけしようかな~」と予定を立てる楽しみはまだしばらく先。最近はコロナの感染状況は落ち着いてきているとはいえ、まだまだ用心しなきゃとおうち時間継続中ですっ。

 

ブログをお休みしていた間、私たちの生活にはいろいろな変化が(^_-)-☆。

 

YouTubeを撮るためのセットを作る部屋♩

f:id:younosora:20210530002016j:plain

断捨離をして用意することができました('◇')ゞ

 

YouTubeはブログに動画をつける目的で、とてもゆったりのんびり投稿だったのですが、#Shortも始まって縦型動画を投稿できるので、これからは少し力を入れていこうと思っています♪

 

TikTokでは厳選クリエーターをさせていただいてます(^^♪沢山の方がルーサーを可愛がってくださって・・・

本当に本当に幸せです😢💞

 

投稿をみていだたけるだけで嬉しいのに、コメントで様々なことを伝えていただけて🎵

爆笑したり、感動で涙がでることもあったり。

 

「また次の動画をルーサーと撮りたい!!!」ってワクワクさせてもらえるたくさんの温かい言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ルーサーの動画をみた企業様からもお声がけがあったり、関西テレビさんやTBSさんからはふたり🐶🐶の動画を放送していただきました☆

 

今年のGWに、TikTok JAPAN「踊らないTikTok」という企画で、TikTok投稿動画のスクリーンショット300枚のビッグポスターが、原宿駅竹下口に掲示されました。(圧巻!)

そちらのクリエイター20名の中に入れていただきました。

f:id:younosora:20210530003044p:plain


しかし「県を跨ぐ移動はNG」の時期だったので、原宿には「人がいない」とSNSで投稿されているのを知り、とても残念でした。

 

これらの写真は、知り合いの方に送ってもらいました(^^♪

f:id:younosora:20211128205410p:plain

f:id:younosora:20211128205702j:plain

f:id:younosora:20211128205748p:plain

f:id:younosora:20211128205817j:plain


他にもまだまだかわいい写真を載せていただきました(^_-)-☆

コロナ禍でなければ本当はたくさんの方にみていただきたかった!

それでも、とっても💛素敵な思い出ができました♡♡♡

 

 

レシピ動画サービス「クラシル」と女性向けメディア『TRILL(トリル)』を運営されている企業様から「TRILL」でショート動画サービスが始まったとのことで、そちらでもクリエイターをさせていただけることになりました。

 

まだそれほど投稿は出来ていないのですが、次回はそちらのお話もさせていただきたいと思っています!

 

今回は再出発🚃ブログ❕

今後もマイペース投稿ですが、ブログ更新したいと思ってます♪

 

「踊らないTikTok」のポスターになった、ドクター(ナース)コスプレの動画をご覧くださーい🌸

 


www.youtube.com

 

今後ともどうぞルーサー🐶🐶をよろしくお願いいたします(^^♪