ワンLove ルーサーママ☆ブログ

「ペットと創るほっこり雑記ブログ」Youtube動画を交えて、ペットとの関わり方、季節の英会話、お役立ちグッズやおススメしたいことなどを綴ります。

こどもの日 鯉といっしょに☆

【秦野 水無川の鯉のぼり】

 みなさん!こんにちはぁ☆ルーサーママです。

Youtubeにルーク&サーラの動画をUPしました。

 


ルーサー🐶🐶のこどもの日🎏

 

今日は子どもの日♪ 

ルーサー、おうちスタジオでパシャリ!

そして、秦野の水無川のお空を

気持ちよ~く泳いでいる鯉のぼりたちとパシャリ!

 水無川と言っても、ちょろちょろと水が流れているので、ちっちゃい子どもちゃん達が、キャッキャッ喜びながら水遊びをしていました。

 その頭上を、沢山の鯉のぼりが泳いでいる光景は、まさに「こどもの日」という感じです。

 自分の子どもが小さかった頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

 今はルークとサーラ(インコちゃんもいますが)の犬育てをしていますが、こういう風景をルーサーがみて、それぞれの心の中に何かが刻まれるといいなぁ~と思います。「楽しかったよぉ!」って言ってくれてるかな(笑)

 

 東名高速道路の秦野中井ICからすぐなので、この記事をみて「来年行くよぉ」って思ってくれた方がいらっしゃったら、嬉しいなぁ☆

f:id:younosora:20190512000027p:plain