ワンLove ルーサーママ☆ブログ

「ペットと創るほっこり雑記ブログ」Youtube動画を交えて、ペットとの関わり方、季節の英会話、お役立ちグッズやおススメしたいことなどを綴ります。

テレビ東京系『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』に採用されました☆

f:id:younosora:20190815223224j:plain

はい!ルーサーママです。

 

ルーク&サーラで、“ルーサー”。

 

ルーサーのおかげで毎日楽しく生活していますが、遊んでいるうちに、「え!?ルークそんなことできるの!?」

「サーラはこれが得意なんだね!」とルーサーが色々なことができることを発見!

 

ワンコの一生は人間とくらべると短いですよね。永遠に一緒にいたいと思っても、それは叶いません。

ですから、ふたりの“犬生の軌跡”を映像に収めて、家族みんなの「大切な想い出」として残していこうと決めました。

 

そのうちに、InstagramやTikTokの存在を知り、そこに「想い出」を集めていくのもいいのではないかということになりました。

 

TikTokでは、運営の方に「おすすめ」に選んでいただくうちに「厳選クリエイター」にもしていただきました。

 

このたび、8月16日(金)テレビ東京の「どうぶつピース!!」で、動画を放送するとのメールをいただきました(#^.^#)

 

このブログでも動画をのせていますが、いつもみていただき、本当に感謝しております。

 

ルーサーを可愛がっていただいているみなさまに、今回はご報告という内容にさせていだたきました。もしお時間がありましたら、観ていただけると嬉しいです(#^.^#)

 

最後に、私が大好きな(笑)100円ショップの商品を使った「ボールでダーツ」の動画をご覧ください。


(犬 おもしろ動画)ルーク♩ダーツします!

 最後までお読みいただき、ありがとうございました♪