ワンLove ルーサーママ☆ブログ

「ペットと創るほっこり雑記ブログ」Youtube動画を交えて、ペットとの関わり方、季節の英会話、お役立ちグッズやおススメしたいことなどを綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『どうぶつピース!』にルーサー出演♬ バッタと私のPeaceな夏☆

はい!ルーサーママです☆ もう8月も終わりますねぇ。 でもまだ夏日で暑いですっ。今夏も暑さには参りました。 暑さで、庭の植木の雑草取りなどは本当にやる気になれず。夏前にはちゃんと手入れをしていたので、ちょっと前の写真になってしまいますが、アジサ…

1分English『あの音はなあに?』

Wht's that noise? 『あの音はなあに?』 ワッツ ザット ノィズ ルーサーママです♪ ようやく熱帯夜もおさまりつつあり、少しずつ秋が近づいてきましたぁ。 夕方ルーサーのお散歩をしていると、いろいろな昆虫の鳴き声を耳にするようになってきて、最近ではコ…

テレビ東京系『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』に採用されました☆

はい!ルーサーママです。 ルーク&サーラで、“ルーサー”。 ルーサーのおかげで毎日楽しく生活していますが、遊んでいるうちに、「え!?ルークそんなことできるの!?」 「サーラはこれが得意なんだね!」とルーサーが色々なことができることを発見! ワン…

1分English『涼しくなるのが待てないよ』

I can't wait for it to cool down. 【涼しくなるのが待てないよ】 アィ キャント フォ イト トゥ クール ダウン ルーサーママです★ 暦のうえでは立秋を迎えましたが、まだ夏真っ盛りですねぇ~!あはは・・・(~_~;) 海外からの観光客も日本の暑さにはタジタ…

お散歩で無駄吠えさせないトレーニング★

はぁ~い♬ ルーサーママです☆ 毎日あっついですね(~_~;) 暑いというか~アジィ~~~って感じです(-"-) 前回、ルーサーの夏のお散歩は夕方遅くにしているというお話をさせていただきました。 やはり、飼い主さんがワンちゃんの肉球の火傷のことなどを考えて…