ワンLove ルーサーママ☆ブログ

「ペットと創るほっこり雑記ブログ」Youtube動画を交えて、ペットとの関わり方、季節の英会話、お役立ちグッズやおススメしたいことなどを綴ります。

フジテレビ『ライオンのグータッチ』出演しました☆ 

f:id:younosora:20190507221542j:plain

ルークのグータッチ

【ルークのグータッチ】

こんにちは!ルーサーママです☆

 

昨秋のフジテレビ『ライオンのグータッチ』で、ルークの動画が採用されました。

 


フジテレビ『ライオンのグータッチ』に❣️

 

それまでは、ルークとサーラの記録、想い出として動画を撮影していたのですが、1年前からインスタを始め、そこで「こんなにいろいろ出来るワンコちゃんは、いろんなところに投稿した方がいいよ!」と言ってくださる方がいました。ルーサーの投稿を本当に喜んでくださる方です。

 

私的にはそれまでテレビに投稿するなど、考えもつかなかったのですが、たまたまテレビを見ていて投稿募集をしていたので、動画を送ってみました。

 

すると、ルークの年齢やどんな犬かを教えて欲しいと、テレビ局の方から連絡がきました。しばらくして、その番組終わりの次週予告にルークが映っているではないですか!

 

予告を見たインスタのフォロワーさんたちが、「ルークくんの動画がテレビに出るの?楽しみにしてる!」と連絡をくださいました。ルークの動画がテレビで放送されること以上に、フォロワーさんがその予告を見てルークだと気付き、一緒に喜んでくださったことが、私にとって、本当に嬉しいことでした。

 

そしてこのテレビ出演を機に、色々なことに興味を持ってチャレンジするルークの様子を、たくさんの人に紹介してみたいと思いました。

 

令和になって始めたこのブログでも、いろいろな方やワンちゃんと知り合うことができたらいいなぁ~と思っています。ブログ初心者の私ですが、仲良くして頂けたら嬉しいです♪